ほうれん草のナムルのおにぎり レシピあり

ほうれん草のナムルのおにぎり
  1. 4
    おいしそう!

一番好きな食べ物はなんですかと聞かれたら、迷わずおにぎりと答えます。炊きたてごはんは塩で握るだけで最高においしいですし、焼き海苔巻いたら香ばしくてさらにおいしい。梅干し、塩昆布、野沢菜、高菜、カッパ娘はおかかのおにぎりも大好きですし、ちりめんなんかもいいですねー。そうそう、前にも書いたことあるかもしれませんが、おむすび、ではなく、断じておにぎり。おにぎりと言ったほうが、なんだかあったかい気がしま......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。