千切り野菜のサッと煮にゅうめん レシピあり

千切り野菜のサッと煮にゅうめん
  1. 6
    おいしそう!

そう言えば! ここのところ私の愛するあったか麺のレシピを紹介していませんでした。こりゃイカンということで、今日はあったか煮麺のご紹介です。トントン刻んだ大根の千切りと細切りねぎをサッと煮て。即席でできる簡単レシピ。大根がたっぷり入ってるから麺は少しでOKです。生姜とにんにくが入って体ぽかぽか、少しのみりんで即席ながら味に深みが出ています。作り方はホントに簡単、千切り煮麺レシピをどうぞ♪ ☆材料:......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。