世界一おいしい人参サラダと先週の出来事とお弁当 レシピあり

世界一おいしい人参サラダと先週の出来事とお弁当
  1. 5
    おいしそう!

 世界一は大袈裟すぎるかと思いつつ、ビックリするほどおいしいサラダができました。こんな上品盛りではまったく足らず、追加で大量にこしらえたほどのお気に入りレシピ。作り方は レシピブログさんの連載 で紹介しているので、よかったらご覧になってくださいね。  さて日曜日。週末恒例の先週の出来事とお弁当の紹介です。といっても、先週はお弁当の日はとても少ないのですが……。 日曜日は私の小さな料理教室がありま......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。