白菜ひとたま丸ごとペロリ!?☆きざみ白菜のガーリックオイル和え レシピあり

白菜ひとたま丸ごとペロリ!?☆きざみ白菜のガーリックオイル和え
  1. 2
    おいしそう!

白菜を愛してしまっているもので、白菜レシピが続いておりますが……。今日のはサラダというか和えものというか、とにかくおいしい、家族3~4人もいれば白菜ひとたま一気にいってしまいそうなおすすめの一皿です。 刻んだ白菜に醤油味の熱々ガーリックオイルをジュッ! 少し置いて味がなじんだ頃にわしゃわしゃ食べてくださいね。 作り方はもちろん簡単、白菜和えものレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆白菜 中2枚(10......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。