冷えとりレシピ☆ごまたっぷりのジンジャー炒飯 レシピあり

冷えとりレシピ☆ごまたっぷりのジンジャー炒飯
  1. 2
    おいしそう!

温かくなったりまた急に冷え込んだりと、温度差が激しいですね。土曜日は静岡に出張だったのですが、都内は雪なのに静岡はぽかぽか陽気で戸惑いました。体温調節がうまくいかず、ふだんより手足が冷えるようにも思います。 というわけで、今日は冷えとりレシピのご紹介です。 血行を促して体を温めるしょうがたっぷりの炒飯に、ビタミンEの力でこれまた血行を促す胡麻をたっぷり混ぜ込んだ、食べると即からだがぽかぽかして......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。