懐かしレシピ☆さつまいもの肉じゃが風 レシピあり

懐かしレシピ☆さつまいもの肉じゃが風
  1. 1
    おいしそう!

昨日はふいに更新をお休みしてすみませんでした。 毎日更新を自分に約束してから休まず続けてきましたが……。実は昨日から撮影ウィークに突入し、しかも準備不足のままのスタートで……。 どうにもこうにもならず、お休みさせていただきました。のぞきにきてくださった方がいらしたらごめんなさい。 新作レシピを紹介する余裕なく、今日は過去レシピからのご紹介なのですが……。 さつまいもの美味しい季節。おさつレシピ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。