鍋の残りで☆春菊のクミンケチャップ炒め レシピあり

鍋の残りで☆春菊のクミンケチャップ炒め
  1. おいしそう!

昨日はすてきな方々とすてきなお店ですてきな時間を過ごしていたので……。 今日の私はどうしてもケチャップ味のものが食べたい気分だったのです。「なぜケチャップ?」という突っ込みはなしで! わけを話すと長くなるので省略しますが、とにかくケチャップな気分なのです! というわけでケチャップがあればチャチャッとできる簡単レシピのご紹介です。 水炊きやすき焼きやちゃんこ、寄せ鍋etc、冬になると登場回数が増......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。