お酢が決め手のにっころがしと日野菜をつかったイベントレシピ レシピあり

お酢が決め手のにっころがしと日野菜をつかったイベントレシピ
  1. 1
    おいしそう!

先日も新じゃがのレシピでしたが、じゃがいものおいしい季節。ごはんによくあうにっころがしもときおり無性に食べたくなるおかずのひとつです。 炭水化物のおかずにこれまた炭水化物のごはん。どうなのかしらと思いつつ、おいしいのだから困ります。 せめて調味料に工夫をし、中性脂肪をさげると言われているお酢を少々たらしてみたらこれがとってもいいのです! お酢はうまみ成分がみりんなどより多いというだけあって、だ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。