最強のヴィーガン料理チャンネルがローンチしました!

最強のヴィーガン料理チャンネルがローンチしました!
  1. 1
    おいしそう!

ヴィーガン料理に興味のある方なら、このチャンネルつかわないとソンじゃないか、と思うのです! 日本で初めての本格ヴィーガンクッキング・スタジオとして、ヴィーガン料理のおいしさと、作る楽しさを伝えてきました。昨年からはオンラインレッスンを始め、気がついたら100タイトルを超えていました。 私自身のクラスもあれば、一流のヴィーガンシェフのクラスもたくさん。 ベジタリアンフレンチのアンリロ、上村真巳シ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。