生姜でぽかぽか☆トロトロ白菜コリアンうどん レシピあり

生姜でぽかぽか☆トロトロ白菜コリアンうどん
  1. おいしそう!

たっぷりの白菜とたくさんの生姜をコチュジャンとお醤油味でコトコト煮込んだおうどんです。クミン味噌の白菜うどん、カレーうどん、塩味うどん、白菜のうどんがどれだけ好きなのって話ですが……。とろとろの白菜とあったかうどんの組み合わせ、やっぱり好きです、最高です! 生姜とごま油で韓国味もやっぱりおいしい。煮込み時間はかかるけど、お鍋に入れて煮るだけだから、お掃除中でもできますよ。お鍋にまかせて簡単調理、コ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。