じゃがいもマッシュの青海苔パン レシピあり

じゃがいもマッシュの青海苔パン
  1. 1
    おいしそう!

ほっくり茹でたじゃがいもをマッシュして作る簡単パンです。じゃがいもつぶして小麦粉混ぜて、醤油と青海苔混ぜるだけ! あとは丸めてオーブンへ。ふくらし粉は使いませんが、じゃがいものおかげでほっくり柔らか、おいしいパンになりました。思い立ったらすぐできる、青海苔パンのレシピをどうぞ♪☆材料:ピンポン玉くらいのミニパン4〜5個分☆じゃがいも 小1個(90g)小麦粉 1/2カップ醤油 小さじ1青海苔 大さじ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。