こくウマ赤味噌焼きうどん レシピあり

こくウマ赤味噌焼きうどん
  1. 10
    おいしそう!

この焼きうどん、危険なくらいおいしいです! うどん大好き、焼きうどん大好き。大人気だったこの焼きうどんを一生食べ続けますと宣言した私でしたが、どうしましょう、決意が揺らいでしまいます。って、どうでもいいことを書いてすみません〜。読んでるみなさんには私が何を食べようが知ったこっちゃないってなもんでしょうが……。海苔胡麻うどんに負けぬおいしさ。コクがあります、うまみも満点、赤味噌うどんのレシピをどうぞ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。