きゅうり2本で☆ガドガドうどん レシピあり

きゅうり2本で☆ガドガドうどん
  1. おいしそう!

うちの娘がきゅうりが好きということは何度か書いてきましたが、負けないくらい私もきゅうりが好きなんです。暑くなってきたのもあって無性にきゅうりが食べたかったある日、ふっといきゅうりを2本も使って冷たいおうどんをこしらえました。インドネシアのサラダでガドガドってありますが、ピーナッツdあれりに練り胡麻でお手軽にガドガド風のたれを作り、うどんとあえてガドガドうどん♪ 2本もきゅうりが入っているから麺はち......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。