CMのアレ レシピあり

CMのアレ
  1. おいしそう!

昨日 義父宅で お鍋を囲みながら見たCM 小栗旬さんが 熱々をハフハフ言いながら食べてるやつ 豚バラと白菜の重ね鍋~ あのCM見たらたべたくなるよね~ 服脱いでってポッカポカMAXだもんね だから真似っこ~ こんな感じよね 豚バラは脂っぽくなるから 豚ロースでヘルシーに でもぉ~ 一緒じゃつまんな~い だから変えてみたっ 和風じゃなくて 洋風に~ 砕いたブイヨン パ~ラパラ 蓋して白菜から出る水......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/