子供と作るヒンヤリ白くまちゃんのアイスケーキ レシピあり

子供と作るヒンヤリ白くまちゃんのアイスケーキ
  1. おいしそう!

夏休み お子ちゃまを退屈させない様に 毎日大変 そんな時に届いたコチラ タカナシ乳業さんの 親子で簡単アイスケーキ作りにチャレンジ!!に当選し 特選北海道 純生クリーム47と 北海道 プレーンヨーグルトを頂きましたぁ~ やったぁ~ 実はワタクシ コチラの生クリーム大好き お家おやつ程度には ホイップを使ったりだけど 手土産や 家族のお祝いのケーキには良い物を使いたいから 愛用してます そんな生ク......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/