カボチャと豚ボールのシチュー レシピあり

カボチャと豚ボールのシチュー
  1. 5
    おいしそう!

ハロウィンの食卓にピッタリだったカボチャシチュー 豚ミンチではなく 豚ロースの薄切りを使って作る簡単豚ボールを入れたシチューです シチュールーは ハウス シチュー  ミクス これ、 サッと溶けやすい顆粒タイプなんです 固形のルーって 完全に溶けるのに時間がかかったり 具材に引っ付いてダマになったりする時があるけど この顆粒ならそんな心配なく サッと溶けて トロミをつけてくれます そんなシチューミ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/