ミルクハースin レーズン

ミルクハースin レーズン
  1. おいしそう!

我が家の定番 ミルクハースに レーズンを巻き込みました♪( ´▽`) いつ君が大口をあけて食べれないので サンドイッチは無理そうです 切り刻むと バラバラになっちゃうし・・・(-_-;) だから そのままでも美味しいパンにしようと レーズンを入れました 水曜日に唇を縫ってからしばらく経つのに 唇の腫れが引いてません(-_-;) 2〜3日で引くとか言ってたのに・・・ どー言う事だろう 抜糸したら自......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/