学習発表会

学習発表会
  1. おいしそう!

今日は午後から みーちゃんの学習発表会でした 20分の舞台発表の為に 30分かけて行くと言う・・・ コロナ対策の為 入替制で その都度消毒する 万全の体制でした 1家族2名までだったので パパ君お仕事だからお義父さんを誘って 行って来ました たった20分かぁ〜と思ってたけど。 確かにあっという間だったけど。 見応えのある20分でした(о´∀`о) 帰りに、お義父さんはランチ 私はスイーツ食べてま......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/