鰻ランチと ケーキ

鰻ランチと ケーキ
  1. おいしそう!

お義父さんからお誘いがあり ランチして来ました♪ 鰻〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 鰻重 上 みーちゃんが食べました 私は鰻玉 インパクトしかないビジュです 優しいお味のだし巻きがフワフワで 美味しかったぁ〜 お昼から贅沢させてもらいました♪ 天気がいいので桜を見ながらドライブし ショッピングからの お茶休憩〜 お腹いっぱいでも スイーツ別腹╰(*´︶`*)╯♡ 今日は暑くて半袖の方もチラホラ 桜も満開......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/