桜あんこのカップケーキとボンちゃんのおからのガトーショコラ♪ レシピあり

桜あんこのカップケーキとボンちゃんのおからのガトーショコラ♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは~☻ ボンちゃんのおからのガトーショコラを焼いてみました(=´∀`)人(´∀`=) しっとりして、美味しかったよ~♪ 毎日の投稿みていて、いつも新しいものに挑戦していくのが、かっこいいな~って思ってます☻ 美味しいケーキをごちそうさまぁ~(=´∀`)人(´∀`=) 写メを撮る前にカットして食べられてしまったので、ONE PIECEでの登場です(笑) 春なので、昨年の12/19投稿のケ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!