週末は桜でした * そしてボンちゃんのシフォンケーキ♪ レシピあり

週末は桜でした * そしてボンちゃんのシフォンケーキ♪
  1. 1
    おいしそう!

今日はボンちゃんの強力粉を使ったヨーグルトたっぷりのシフォンケーキを焼きました^ ^ 型はずしの時にね、何故か指をつっこんでしまい、ゆびの穴があいちゃった事件をのりこえて(笑)写真撮りましたよ~ 一度じっくり焼いてみたいと思っていたシフォンだったので、楽しかったですよ~♡ 配合はボンちゃんのベースのまま、きな粉とこしあんをたしてみました♪ 21cm型(甘さ控えめノンオイル) Aボール(簡単に混ぜ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!