北欧のパン*キャネールレングデル*うちのシナモンロール生地のアレンジで~♪ レシピあり

北欧のパン*キャネールレングデル*うちのシナモンロール生地のアレンジで~♪
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~^^ 朝仕込んだパン生地で、北欧のキャネールレングデルというおやつパンを焼きました♪ うちのシナモンロール生地をアレンジしたもので、成形がとてもおもしろいです^^ 300gの強力粉で30cmくらいの大きなパンが一本焼けますよ~ スライスして、フォンダンをかけていただいてもおいしいです(*^_^*) http://pecolly.jp/user/photos_detail/104513......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!