ただいま〜^ ^ *何もない〜からの*スパイシーna簡単朝ごはん♪ レシピあり

ただいま〜^ ^ *何もない〜からの*スパイシーna簡単朝ごはん♪
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます^^ 昨日、夜遅くに東京から戻りました 新幹線を降りて、改札を通ると仕事帰りの旦那くんが手をふって立ってました LINEで帰りの新幹線の時間を打っておいたので、仕事時間をあわせておそばやさんで夕食をすませて待っていてくれたみたいです^^ 顔を見たらなんだかホッとしました 帰る場所があるから、旅は楽しいんだな~と思った瞬間でしたよ 帰り道にあったことをいろいろ話ながら帰りました......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!