空を見上げようの月曜日*旦那くん弁当*作り置きおかずレシピ レシピあり

空を見上げようの月曜日*旦那くん弁当*作り置きおかずレシピ
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます^^ 青空の月曜日のスタートですね~ 月曜日は毎週自分を自分でひっぱりあげる日 朝旦那くんを駅に車でおくりながら、なんとなく下向き加減になりがちな目線を、「空を見上げよう~」と話しながら駅までドライブしました 目線をあげると気持ちも↑↑についてくるかもしれないよね^^ 空を見上げようの*旦那くん弁当 ・うちのごちそう煮豚 ・れんこん煮 ・桜海老の甘い卵焼き ・母の黒豆 ・う......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!