手薄な常備菜*水曜日の旦那くん+娘弁当*菜花と人参のくるっと海苔出し巻き卵 レシピあり

手薄な常備菜*水曜日の旦那くん+娘弁当*菜花と人参のくるっと海苔出し巻き卵
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます^ ^ 少し寒さがゆるんだかな? みたいな朝ですね 昨夜は常備菜を作ろうと 保存容器をアルコール消毒して カウンターに材料とともにスタンバイ その前に娘が淹れてくれた カフェラテをソファで飲んで 少しベッドでストレッチしてくるー と横になったのが運の尽きでした ….……朝まで寝てしまいました 部屋着のまま、化粧も落とさずヽ(´o`; 旦那くんが飲み会だったから ごはんの用意......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!