赤魚の西京漬で*最強の火曜日の旦那くん弁当*レンチン花飾り人参のこと レシピあり

赤魚の西京漬で*最強の火曜日の旦那くん弁当*レンチン花飾り人参のこと
  1. おいしそう!

おはようございます^ ^ 曇り空の火曜日です いつも行く魚の干物専門店 私は必ず 「骨の少ないのどれ?」 と聞きます(笑) お弁当に使うのに その方が食べやすいから^ ^ 鰆の西京漬なんかは 尻尾のほうの切り身が 骨も少なく 肉厚でお得です(笑) 尻尾の方が早く売り切れます 近くを通ると 「おねーさん‼︎まだ尻尾の方あるよっ」 と声をかけられます これって常連?(笑) 赤魚の西京漬で*最......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!