スタミナつけよう*麻婆茄子の中華な旦那くん弁当+金沢土産コラボの旦那くん弁当 レシピあり

スタミナつけよう*麻婆茄子の中華な旦那くん弁当+金沢土産コラボの旦那くん弁当
  1. 8
    おいしそう!

どんより曇り空の水曜日 6月14日のお昼です。 こんにちは^ ^ 毎日湿度が高くて 暑くて蒸し蒸し さっぱり弁当もよいけれど 辛味の効いた中華なお弁当もよいかなーと 今日の旦那くん弁当は 麻婆茄子のランチボックスにしてみました。 さっぱりした自家製のぬか漬けと 破竹のバター炒めも入れました。 ちょいと深めの麻婆茄子 スプーン入れといたよ。 今頃食べているかな? ガッツリ食べて 元気に午後を過......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!