お久しぶりです♪最近の旦那くん弁当とちょこっとレシピとごはん地図 レシピあり

お久しぶりです♪最近の旦那くん弁当とちょこっとレシピとごはん地図
  1. 6
    おいしそう!

またまたしばらくご無沙汰してしまいました。 おはようございます^^ 週の真ん中にぽっかりもらえた休日ですね。 台風一過の秋晴れとはいかず また雨の朝になっています。 家族は寝ている静かな朝。 1週間半ほどのインスタにアップしていた お弁当をまとめてみようかなと思います。 良かったらみてくださいね。   早朝は雨だったのに 綺麗に晴れた9月19日の祝日月曜日。   今日は娘は出張の仕事。 私と旦那......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!