【まだまだ食材は夏だね♪の 相方&娘弁当】 & あれ会話(笑)

【まだまだ食材は夏だね♪の 相方&娘弁当】 & あれ会話(笑)
  1. 3
    おいしそう!

  花火イベントも いろいろ終わり 私的には秋の気分の 週明け月曜日。 8月21日のお昼すぎです。 こんにちは^ ^     塩漬け大葉+ちりめん山椒 +南高梅の塩漬け大葉つけ さんかくおにぎり ガーリック味噌漬け 豚ロースソテー さつまいものレモン煮 きゅうりと茄子の山形だし 紫キャベツマリネ レンチン花人参白だし風味 【まだまだ食材は夏だね♪の 相方&娘弁当】   ▼こちらは娘弁当   ▼......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!