お餅入り♪七草粥~レシピ付き~今年もよろしくお願いします レシピあり

お餅入り♪七草粥~レシピ付き~今年もよろしくお願いします
  1. 1
    おいしそう!

あけましておめでとうございます。 お正月は真夏のシンガポールから真冬の関西へ! 雪の庭を眺めながら美味しいものを頂き、日本のお正月を堪能しました   そして、長~い動線を描きながら、未だクリスマスの雰囲気が残るわが家に戻って参りました、笑。 今朝はすっかり疲れた胃袋を癒すべく七草粥の朝食です うちの七草粥はお餅入りで食べ応えのあり!ですよ、笑。 レシピは来年への覚書きに。 お餅入......

北島真澄さん

北島真澄さん

料理家、野菜料理家。世田谷区の自宅にて旬の野菜や果物、ハーブをふんだんに使った簡単でヘルシーなおもてなし料理の教室Weekend Citronを開いています。野菜の上手な活用法、おもてなしのテーブルコーディネートが評価され、企業さまのレシピ開発を多数担当。書籍、雑誌へのレシピ提供を行う。ル・クルーゼ公認アンバサダー、ELLE gourmet 公認料理家、Nadiaアーティスト。