ラム焼肉とナスとオクラの焼きびたし弁当 レシピあり

ラム焼肉とナスとオクラの焼きびたし弁当
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! 今朝はいい天気ですが、最近のお日様はすっかり夏の力をなくしてしまいましたね。日差しも弱くて秋になった感じ。 さあ、今日もお弁当です。 ・ラム焼肉 ・ナスとオクラの焼きびたし ・人参のぬか漬け ・キウイフルーツ 地味弁です。このお弁当箱使うと地味に見えるんですね~。ご飯にふりかけかけるとか、ひと工夫したほうがよかったかしら… たぶん、品数が少なく、冷蔵庫にお弁当の材料少ない時......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります