隠し味のつぶいりマスタードがピリッ♪ローストビーフサンドイッチ レシピあり

隠し味のつぶいりマスタードがピリッ♪ローストビーフサンドイッチ
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 先日のお弁当で、ローストビーフサンドイッチを作りました。炊飯器で作ったローストビーフがお昼に大活躍!ローストビーフをめいっぱい堪能した最高のランチでした。 先日の記事はこちら→ ☆ 炊飯器ローストビーフのレシピはこちら ※クックパッドでつくれぽ2000以上の殿堂入り超絶レシピです。タレがちょっと味濃かったけど、ローストビーフは最高〜☆ ☺簡単♪すぐできる時短ローストビーフ......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります