naomiさん

いつ見ても、mosnogohanさんのお料理はどれも、ホント、美しくて美味しそう♪特にパン類の完成度は、憧れます。^^
…続きを読む

by naomiさん

2017/07/01 UP

Thanksコメント:

とんでもないです(@_@)
憧れのmaomiさんからそんな風に言われたらもうもう嬉し涙が….°・(>_<)・°・。
パンはまだまだわからないことだらけでなかなかうまくいきませんが、いつかかっちょいいハードパンがさくーっと焼けるようになったらmaomiさんのスペシャル美味しいお料理を作って一緒に食べたいです(^.^)/
とっても嬉しいコメント、ありがとうございました!
…続きを読む

対象の記事:いんげんとじゃが芋のペスト・ジェノベーゼ。
ぷちみみんさん

リーンな抹茶生地に丸ごと最中!美味しそうですね。包みやすくていいかもー♪
…続きを読む

by ぷちみみんさん

2016/11/25 UP

Thanksコメント:

ふわふわパンがうまく作れません(._.)
捏ねないでふわふわにできるの?やっぱり混ぜたあとポリ袋でしょうか?それに私の酵母はこれでよいの???とか…疑問が疑問を呼び、ぐるぐる回り続けてます(~_~;)
…続きを読む

対象の記事:丸ごと最中の抹茶パン。
yoyoさん

mosさん、こんにちは(^^)
このリンゴパンも美味しそうですね〜!かぼちゃパンも作ろうと思ってるんですけど、これもそそりますね。みるからにカリッとしていそうです。オレンジで酵母もできるんですね。
mosさんの研究熱心さにはホント脱帽です。
使いたいかぼちゃが、なかなか農家さんから来ないので、スーパーで買ってこようかと思っています。(^^)
…続きを読む

by yoyoさん

2016/11/21 UP

Thanksコメント:

yoyoさん、いつもこちらにまでコメントありがとうございます。
毎週相方のおやつパンは2種類焼いているのですが、なかなか思うように進みません(´_`。)。
この林檎スティックはお友達にお裾分けのために焼いてみました。
yoyoさん、Mac修理に出されているんじゃなかったですか?
いつもコメント残せずでごめんなさい(ノД`)・゜・。
…続きを読む

対象の記事:林檎のスティックパン。☆☆☆
yoyoさん

mosさん、こんにちは〜(^^)そうそう、このかぼちゃパン、つい先日You tubeで見かけて、作ってみたいな〜って思ってたんです!
黒と黄色、それに白との組み合わせが綺麗ですね〜!
マジで作ってみたいです。mosさん、とっても上手ですね。(^0^)/
…続きを読む

by yoyoさん

2016/10/28 UP

Thanksコメント:

パン焼きはいいのですが、成形が苦手(なので嫌い)で、こないだも相方のおやつパン、美味しければいいよねっ、毎週切りっぱなしのスティックでいいよねーって話してたとこなんです。
自分がこういうの作るとは思ってなかったです(^_^;)
でも新しいオーブンで黄色と茶色といっぺんに焼けたので楽ちんでした(^^)/~~~
…続きを読む

対象の記事:南瓜パン。☆☆☆
ぷちみみんさん

mosさんこんにちは^^
最初から三角で焼くのっていいですね。
型なし切り分け入らずでぶどうの形♪

我が家もなかなかぶどう買わない(買えない)のですが息子がぶどうが好きと言ってたら双方の実家からよく貰えるようになりました。
好きなもの、欲しいものは日頃から素直に口に出しておくものですね笑
ぶどうごと焼き込んだタルトも果汁ジュワッと美味しかったです。また載せますね^^
いつもありがとうございます☆
…続きを読む

by ぷちみみんさん

2016/09/30 UP

Thanksコメント:

ぷちみみんさん、こんにちは(#^.^#)
いつもさりげなく何でも作ってしまわれるので、ふ~ん、そうなんだと興味津々で楽しませていただいてます。
お家だけでなく地域の活動にも意欲的で、わぁ~すごいっ!って独り言言いながら…(^_^;)
突然のリンクにもかかわらず、コメントありがとうございました(^.^)
…続きを読む

対象の記事:ぶどうの簡単タルトかな?