【リメイク】唐揚げで絶品うどん レシピあり

【リメイク】唐揚げで絶品うどん
  1. 1
    おいしそう!

こんはんは。 *akitchen*です。 今日は、も⁇  旦那さんは飲み会なので、思いっきり手抜きです((* ´艸`)) 旦那さんの飲み会はだいたいが事前に決まってません… 突然19時くらいに 「飲みにいってきます。」 とメールが来ます。 夜ご飯の用意はあるので、どんなに重たいメニューでも、朝出しますが(笑) が、今日は、予定飲み会なので 子供達にリクエストをききました 子供達に何が食べたいか聞......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪