砂糖・卵・乳なし 煮りんごとシナモンのミニクグロフ レシピあり

砂糖・卵・乳なし 煮りんごとシナモンのミニクグロフ
  1. おいしそう!

こんにちは 今日は久しぶりにいいお天気 朝からキッチンに立って色々作っているシャーロットです 2歳の男の子のママ友さんに お砂糖を使わないおやつのレシピ教えてって言われていたので 2品作ってみましたよ 煮りんごとシナモンのミニクグロフ お砂糖やメープルシロップなど使わなくっても 甘くて美味しい焼き菓子が出来ました ペコにはもちろん大人にもぴったりのおやつです 煮りんごとシナモンのミニクグロフ (......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。