カボチャとほうれん草のクルクルロールクレープ レシピあり

カボチャとほうれん草のクルクルロールクレープ
  1. おいしそう!

こんにちは 今日も寒いね そんな中、日に日に手放しタッチが上手になってきているペコリン 歩き出すのも早いかもぉ〜 昨日は、サンプルでいただいたBFを食べてみたの。シャーロットが。 BFってどんな味するんだろうって興味あって。 食べたのは「肉団子のクリームシチュー」 やっぱりレトルトの味するね なんか色々入ってるし。 結構味もついてるし。 ペコには食べさせたくない味だなぁ。。。 いくつかいただいた......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。