やわらか京風大根 鶏肉と水菜でハリトロ~あんかけ&私よりセクシーな大根 レシピあり

やわらか京風大根 鶏肉と水菜でハリトロ~あんかけ&私よりセクシーな大根
  1. 25
    おいしそう!

こんばんは☆+゜関西では、昨日は暑かったですぅ着る物に困りますねー先日、義父にいただいた大根がめっちゃセクシーなんですっ(笑) モチロン私よりA´ε`;)゚・゚この季節になると、大根や人参などの根菜類がオモシロい形になって楽しませてくれます水菜を乗せて柔らかい食感の中にハリハリとした食感を入れてみました【京風あんかけ鶏肉と水菜でハリトロ 約5人分】≪材料≫大根 中1/2本鶏ひき肉 150g 水......

*ももら*さん

*ももら*さん

製菓衛生師・ル コルドンブルーでも学ぶ・フードコーディネーター・野菜ソムリエ・Ameba公式ライター・企業へのレシピ提供、レシピ開発などをしております。初代楽天レシピ公式アンバサダー -著書- 「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせお菓子」(主婦と生活社) 台湾版レシピ本も発売させて頂きました ※お仕事のご依頼は※ momora_recipe@yahoo.co.jp