レンジで簡単・節約・作り置き・お弁当に♪ポリポリきゅうりのキューちゃん風お漬物(浅漬け) レシピあり

レンジで簡単・節約・作り置き・お弁当に♪ポリポリきゅうりのキューちゃん風お漬物(浅漬け)
  1. 85
    おいしそう!

こんばんは・゚*☆ゆっくり更新ですのにいつも来て下さりありがとうございます(*^-^*)今日も暑いですねー7月に入って益々夏らしく蒸します~先日、誘われた大阪での女子会暑いので関西初出店のグランフロントの『ICE MONSTER』でマンゴーかき氷頂きましたー昔、実家にかき氷の器械があってシャリシャリした食感のかき氷も懐かしく思い出しました世代によっては、あるある話かな♪今日は、不揃いなキュウリを......

*ももら*さん

*ももら*さん

製菓衛生師・ル コルドンブルーでも学ぶ・フードコーディネーター・野菜ソムリエ・Ameba公式ライター・企業へのレシピ提供、レシピ開発などをしております。初代楽天レシピ公式アンバサダー -著書- 「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせお菓子」(主婦と生活社) 台湾版レシピ本も発売させて頂きました ※お仕事のご依頼は※ momora_recipe@yahoo.co.jp