モニターに挑戦! オートミールクッキーを作ってみました。

モニターに挑戦! オートミールクッキーを作ってみました。
  1. おいしそう!

クウェーカーオートミールのモニターに募集してみたら、当選しちゃいました。まさか当選するとは思っていなかったので、びっくりするやら嬉しいやら。どうもありがとうございます。頑張っていろんなメニューを作ってみます!と、いうことで、早速お料理、お料理ー♪まずは、クッキーに挑戦!一見ただのスノーボールに見えるけど、クウェーカーオートミールを入れたおかげか、とってもざっくりとした、歯触りの良いクッキーになり......

かりのさん

かりのさん

九州は福岡県在住。一人暮らしを始めてもう12年目になります。 食べることも作ることも大好きですが、最近めっきり自宅で料理する時間が取れず、ストレス溜まってます(笑)。 和食を中心にした料理や、簡単なワンプレートメニューの開発に励もうかなぁ、とこっそり企んでいます。