赤パプリカとアンチョビと黒オリーブのガーリックオイルパスタ・三浦産かぼちゃのポタージュ♪ レシピあり

赤パプリカとアンチョビと黒オリーブのガーリックオイルパスタ・三浦産かぼちゃのポタージュ♪
  1. 4
    おいしそう!

本日、土曜日のランチです♪ ☆ 今日の器はロールストランド・モナミプレート、ロールストランド・スウェディッシュグレース・メドウグリーンボウル、C&Sはイイホシユミコ・アンジュールです。 ベランダ栽培の野菜たち 暑さに負けず頑張ってくれました。 今朝は早朝から水や肥料をあげて野菜の株の手入れをして これだけ収穫しました 実がなって赤くなるまでに時間がかかった赤パプリカ やっと綺麗に出来ました 収穫......

Nero'sさん

Nero'sさん

おうちで作る♪美味しいごはんを紹介しています(^o^) Nero's Kitchen看板猫の黒猫ネロちゃん♪の日常も、ちょこっと掲載しています(^^)/