豚肉とブラウンマッシュルームのカレー・彩り夏野菜ソテー新じゃがグリル添え♪ レシピあり

豚肉とブラウンマッシュルームのカレー・彩り夏野菜ソテー新じゃがグリル添え♪
  1. 3
    おいしそう!

今晩なに食べる? カレーライス カレーって時々、無性に食べたくなりますよね   という訳で昨日の晩ごはんはカレーライス♪   今回のカレーは・・ 豚肉とブラウンマッシュルームのカレー・彩り夏野菜ソテー新じゃがグリル添え♪   またまた長いネーミングで、カッコ付けてしまいましたが ジャガイモなどは入れずに、グリルソテーした野菜をあとから添えただけのフツーのカレーです        豚肉とブラウンマ......

Nero'sさん

Nero'sさん

おうちで作る♪美味しいごはんを紹介しています(^o^) Nero's Kitchen看板猫の黒猫ネロちゃん♪の日常も、ちょこっと掲載しています(^^)/