カニエキスたっぷりお味噌汁 レシピあり

カニエキスたっぷりお味噌汁
  1. おいしそう!

買い物に行ったら ワタリガニが安かったのと スーパーの魚売り場に 今夜は海鮮鍋~ のポップが書いてあるのを 主人が見つけたから(笑) 鍋に ワタリカニ を入れ沸騰させないで 煮る ある程度煮えたら 鶏肉団子 サーモン 入れ煮る お味噌 お酒 みりん ショウガ 醤油 を入れる 白菜を入れ 中火→弱火でコトコト 火を消して夕飯まで放置 食べる前に温めて 出来上がり どれが一番美味しかったか? そ......

料理好き麗華さん

料理好き麗華さん

食で笑顔・円満・開運 案内人 。料理好き麗華。食はわたしたちを≪しあわせ≫にしてくれる 一番の近道!!家族円満・食で夫婦円満・食で健康・食で美・食で長生き・食で楽しい・食で開運!たかが食? されど食?食で人生が変わることもある!!食で開運運!! 食はすごいパワーがあります。一日は食で始まり ・食で終わる。楽しく、愉快に食事をすると笑顔が増る美味しい物を食べると笑顔になる。