プリザーブドフラワーのクリスマスリース教室 レシピあり

プリザーブドフラワーのクリスマスリース教室
  1. おいしそう!

● 趣味の集まりは、やっぱり楽しい 子育てサロンの友達がプリザーブドフラワーのクリスマスリース教室をするというので、友達親子と連れ立って行って来ました。 チビッ子達がいるのでワイワイしながら、3時間くらいかけてリースが出来上がりました。クラシカル&ロマンチックな感じでかわいい! 寝室の壁に飾って楽しんでいます。部屋が一気にクリスマスらしくなったぞ。 プリザーブドフラワーを扱うのは初めてでした......

kuishinboonさん

kuishinboonさん

アッという間に食べてしまう一皿を記念にパチリ。ヘイボンですが幸せな、おうちで作るご飯の日記です。映画に関連した一皿や、料理本を参考につくった一皿、シェフレシピへのリンク、料理に役立つアイテムなどを掲載。