ライ麦食パン:byブランジュリタケウチ 「どこにもないホームベーカリーレシピ」 レシピあり

ライ麦食パン:byブランジュリタケウチ 「どこにもないホームベーカリーレシピ」
  1. おいしそう!

● 今夜は何を焼こうかな 「どこにもないホームベーカリーレシピ」で作った★ハードトーストがとってもおいしかったので、今日はP.15に掲載されているライ麦食パンを焼いてみました。お昼に材料をセットして、夕方6時に「ピピッ、ピピッ」と焼きあがりの合図。 前回は小さい焼きあがりだったけれど、今回はよく膨らみました。イーストを、金サフから、推奨されてる赤サフへと変更したせいかな。 調べたところ、インス......

kuishinboonさん

kuishinboonさん

アッという間に食べてしまう一皿を記念にパチリ。ヘイボンですが幸せな、おうちで作るご飯の日記です。映画に関連した一皿や、料理本を参考につくった一皿、シェフレシピへのリンク、料理に役立つアイテムなどを掲載。