今日のお弁当~鶏照焼き&ちくわと卵の柚子胡椒炒め レシピあり

今日のお弁当~鶏照焼き&ちくわと卵の柚子胡椒炒め
  1. 11
    おいしそう!

なんと 今日はまごわやさしい コンプリートです ま 黒豆、味噌 ご ごま わ ひじき や かぶの葉、ブロッコリー スープの具材 さ じゃこ かつお節 し しいたけ い じゃがいも(味噌汁に入れました) しかし色味に赤が足りません、、、 最後にぷちトマトを足すべきところで 昨日忘れたブロッコリーを投入してしまいました *鶏照焼き...

FUKIKO.さん

FUKIKO.さん

蕎麦屋の娘として生まれ、幼い頃から「食」に関わる環境で育ちました。料理は食べるのも作るのも大好きです 体にいいと言われる食生活法は世に数多あれど、続けなければ意味がないし、健康で長生きできてもあれはダメ、これもダメでは「食」の楽しみが半減。なのでゆるーく健康を気遣ってます。