今日のお弁当〜手羽先の揚げ焼といとこ煮と豆腐のチゲ風スープジャー レシピあり

今日のお弁当〜手羽先の揚げ焼といとこ煮と豆腐のチゲ風スープジャー
  1. 10
    おいしそう!

世界の山ちゃんか。。。 風来坊か。。。 手羽先を前にしばし迷いました(名古屋の二大有名手羽先屋さんです) なんとなく作ったら結果的に風来坊っぽかった今日のメインです さて本日のまごわやさしい は。。。 ま 金時豆、味噌 ご ごま わ わかめ、ひじき、海苔 や 小松菜、にんじん、もやし、かぼちゃ、野菜スープの具材 さ かつお節 し えのき い さといも *手羽先の揚げ焼き *かぼちゃと金時豆のいとこ......

FUKIKO.さん

FUKIKO.さん

蕎麦屋の娘として生まれ、幼い頃から「食」に関わる環境で育ちました。料理は食べるのも作るのも大好きです 体にいいと言われる食生活法は世に数多あれど、続けなければ意味がないし、健康で長生きできてもあれはダメ、これもダメでは「食」の楽しみが半減。なのでゆるーく健康を気遣ってます。