子持ちカレイの煮付け(レシピ付き)と、掲載誌のお知らせ レシピあり

子持ちカレイの煮付け(レシピ付き)と、掲載誌のお知らせ
  1. おいしそう!

おはようございます^^ 子どもたちのリクエスト! 「おにぎり~!」(´ε`;) お夕飯に「おにぎり!!」としかリクエストされないと、困りますね。 手前は、ちりめんじゃこ・あおさ・黒ゴマ・お塩。 奥は、先日作った 自家製ドライ大葉ソルト を使った、おにぎりです^^ なんだか、朝ごはんのような。。簡素なお夕飯になりました。 笑 これは、近頃お気に入りのOisixの子持ちカレイの煮付け。 ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/