土鍋ごはんのお夕飯と、Blueairレポが公開されました! レシピあり

土鍋ごはんのお夕飯と、Blueairレポが公開されました!
  1. おいしそう!

土鍋で5合、ごはんを炊きました。 ダイニングカフェで働いてた時、当時の料理長と小さな土鍋を買ってきて。。よく土鍋ごはん・栗ごはんを炊いてました(*^-^*) 賄い~ やっぱり土鍋で炊くとおいしい~。 いつもより多めに炊いたので、最後の強火の加熱を長めに取りました! おこげ、美味しいですね^^ うちでは、強火で沸騰させてから弱火にして7分加熱し。。。いつもは強火で1分加熱していますが、今......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/