卒園式のお祝いごはん。鶏むね肉のサクサクマヨフリッター、ニラともやしの白だしナムル。

卒園式のお祝いごはん。鶏むね肉のサクサクマヨフリッター、ニラともやしの白だしナムル。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます^^ 我が家の娘Cocco、無事に保育園を卒園致しました~!保育期間。。 5年。 ほんとに良く頑張ってくれました!!私なんて2年保育やったよ。 そんな卒園式の夜のお祝いごはん。 こっちゃんが保育園からいただいてきた、お赤飯。 鶏むね肉のサクサクマヨフリッター!こちら子供ウケ抜群だったのでレシピも載せておこ~ →鶏むね肉のサクサク!マヨフリッター うちの子どもたち、二人揃ってマ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/