豚肉にも柚子味噌♡ 豚肉の柚子味噌ねぎまみれ。 レシピあり

豚肉にも柚子味噌♡ 豚肉の柚子味噌ねぎまみれ。
  1. 1
    おいしそう!

お鍋ばかりになってきた・・この季節(。-∀-。) すっかり冬。すっかり相撲部屋なみ、どすこい。 太いもやしをモリモリ食べたくて(柚子ポン酢で)、鶏鍋に。 なんと二袋入っている。堪能した~(灬ºωº灬)♡←経済的。 冷凍してた生麩も投入。 毎日これでいい~~~~♡という息子(。-∀-。) 私も賛成だけど、ダメだと思う。それは。 豚肉にも絶対合う!柚子味噌。 炒め物にしました。 ごはんがすすみます......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/